青い夏の夢を見る

日記と読書備忘録

2024-01-01から1年間の記事一覧

イブベアーが我が家にやってきた!

可愛い〜!! 200点!!

花粉症になりたくないよ

もう手遅れなのである。

存在しない青春の記憶を思い出して涙

『劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』めちゃくちゃ良かったね。音駒のマネージャーしてた頃を思い出して、ずっと泣きながら観てた。(*存在しない青春の記憶)

友人と一緒の推し活は2倍楽しい

推しコラボメニューのオムライスが売り切れていたとて、そこで挫けずに別の店でオムライスを買って持ち込む選択肢を取ることができる。そう、2人ならね。

推しの香水ばかり増えていく

推しの香水を買った。にじさんじのイブラヒムの香水である。

空っぽにならないように本を読む

どうやら私は人より記憶が抜けやすいようなので、自分が空っぽになる前に本を読んで補給する。

『煌夜祭』多崎礼/中央公論新社

冬至の夜に語られる、<語り部>たちの物語。 煌夜祭 作者:多崎礼 中央公論新社 Amazon 「魔物の姫、オレはあなたを救えただろうか?」 ー『煌夜祭(中央公論新社)』多崎礼著 帯より引用 帯に表記されてた作中の言葉を引用しました、最高か? こーの美しい…

2023年読了おすすめ本 -去年はありがとうね編-

明けましておめでとうございます!!!! 今年もどうぞよろしくお願いします~!! やっぱり1年に1回くらいは読了本まとめたいね……ということで、今回も超ゆる~くおすすめ本をまとめていきたいと思います。 2023年は94冊読了~! 2022年は126冊だったらしい…