青い夏の夢を見る

日記と読書備忘録

ブログの設定が難しい

 80枚の修士論文を書き上げて社会に乗り込み、現在は新人研修のレポートを毎日手書きで書いている私ですが、ついに衝動が抑えられなくなりました。

 

 文章、書きて~~!!!

 

 「強いられるような文章ではなく、ありのままの自分を曝け出して自由気ままに書きたい!」

 「小説を読んでも、3日で内容を忘れてしまうポンコツ頭なので、感想を記録として残しておきたい!」

 

 そんな思いから、ブログを立ち上げることにしました。

 

 もともと暇さえあればタッチタイピングの練習をするような人間なので、パソコンでカタカタ文章を打つのが好きなんです。

 また、約2ヶ月の間で社会の荒波に揉まれてしまい、少し精神が落ち込んでいました。

 なので、センチメンタルなことをブログにカタカタ書くことで、自分の気持ちを整理しようと思ったのです。

 

 なのですが

 

 ブログの設定難しくてどうにもならん~~~!!!

 

 ブログの設定が難しすぎて、頭でいろいろ構成していたセンチメンタルな内容がぶっ飛びました。

 意味わからなくてイライラして「全員ぶっ飛ばす」という前向きな気持ちに変わったので、これはこれで良かったのかもしれません。

 

 こんな私ですが、日々の出来事や考えていること、読書感想文などを文章にしていきたいと思います。

 ブログは初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。